おはようございます❗

皆さん、休日はいかがお過ごしでしたか?

 

こちらは この土日 旦那さんがサークルの合宿でいないことをいいことに

娘と夜通し 土曜日の夜は韓ドラをリビングで観続けていました。

私は 夜中の1時ごろにダウン 娘は 5時まで観続けていたようです。

若いっていいなー体力ある~と感心いたしました。おねがい

おかげで 大幅に 遅れをとってしまい、娘が どんどん観進めています(;'∀')

日曜日の朝6時頃 ふと目が覚めると リビングで そのまま眠ってました。

娘も5時にダウンしたらしく 私の隣で爆睡中・・・・

えっ これ誰???リビングにもう一体布団にくるまっている・・・・叫び叫び叫び 

一瞬パニックポーンポーンポーン

なぜか 息子まで リビングで 爆睡中・・・・・

『なんで あんたがおんねん❗❗????』

(すみません・・・・思いっきり 関西弁(笑))

いまだに なぜ リビングで寝ていたのかは 不明・・・・・・(笑)

 

休日の朝 不在の旦那さんを除く 

三人+一匹(私、長女、長男 愛犬)が勢ぞろいで

リビングで 寝ているというおかしな光景(笑)

思い出しても 笑いが込み上げてくる~爆笑

 

土曜日は 子供たちの試合だったので 

日曜日が 恒例の布団干し 布団洗い、シーツ、枕交換!

忙しいけど、やり終えた後は 爽快な気分になるので やめられません爆  笑

 

先のメールで 娘が 数日点滴に通っているとお伝えしましたが、 やっと原因がわかり、たいしたことは ありませんでした・・・ほっ照れ

一難去ってまた一難といいますが、まさにその通り!! 

今度は 息子のことで トラブルがガーン

もう  ホントにどうしようガーンガーンガーンと……

 当の本人はケロッとしていましたが 

人様に迷惑をかけてしまうことがございまして、

 私のメンタルは壊れそうでした💧💧

旦那さんにしたら『子供同士のことやん、ほっとけば~❓』とさらっと流されてしまいました⤵

昔ならそれが通じますが 今はそうはいかない難しいご時世えーん

心の中で  思わず『神様~』と助けを求めましたえーん

ホントにつらい週末でしたが そのトラブルを解決出来たことで  色々人生勉強ができ、私自身 強くなった気がします(笑)

息子も後になって  猛省したらしく、その事もあって  リビングに  寝に来たのかなぁ~❓とも思ったり……(^^;


さてさて  前置きが長くなりました。

日曜日、  HDDの容量を減らすために  録りためた番組を整理していたら

ちょっと前に ツイッターにあがっていたシーンが  日本語字幕付きで 放送されていました。

韓国バラエティーのラジオスター&ハッピートゥゲザー3のゲストの方から ボゴム君❤の話  ヘリちゃんやソンジュンギ君のお話もありましたので

よかったら見てください。

画像が綺麗ではなく  時々雑音もありますが、お許し下さいね。

まずは  こちら↓

https://youtu.be/1xHy6H-DFWA

イ・イルファさんが  ヘリちゃんのこと 飾り気がなく 魅力的だと話されてますね

また、ボゴム君❤は断トツで

自分の婿に  本当の婿にしたい     

と 話されてます。つくづく心から思っているんだなあと伝わってきます❗


続いてこちら↓

https://youtu.be/nhP9UNYEARw

これを見ていると   ボゴム君❤大絶賛されていますね❗

メイク車で  頭のセットを手伝うなんて

なかなか思い付きませんよね~

裏方の仕事を手伝いながら  自然と先輩方との 会話も進むというダブル効果ウインク

ボゴム君のひたむきな行動に  周りの方々がボゴム君の魅力に嵌まっていくという感じラブラブラブ

あっ  お願いですから  ボゴム君に悪さを覚えさせないで下さいね😭

お願いしますから🙏🙏🙏(笑)

でも大丈夫❗

  ボゴム君は誘惑に負けない❗……はず……と信じますおねがい……信じたい……信じなければ……(笑)

ソンジュンギ君のお話も出ていましたが

素敵ですね❗

全力で 演技に取り組む姿勢照れ

こんなヒョンたちが近くにいることで

 ボゴム君はいい刺激をもらってるはず❗

チャ・テヒョンさんといい、ブロッサムに所属している俳優さんって(全員は知りませんが💧💧)

私の勝手な考えですが 顔つきや雰囲気が 私好みの犬派顔の方が多く 、見るからに性格が穏やかで優しそう😍

ブロッサムの理事さん❓代表さん❓は 人を見る目がありますよね🎵


途中寝てしまって 気付けば

日にちが変わってる~💧💧

またまた寝てしまって  もう朝になってました(笑)

さあ皆さん  今日から また一週間  ファイティンですよ~💪💪💪

今週は気温が30℃まで 上がるようです💧💧


皆様  暑さ対策 しっかりして下さいね

今日のおまけボゴム君❤↓

夏🌊先取りのボゴム君❤

こんなボゴム君みてると

逆に火照ってきちゃうじゃないの💧💧


朝から 皆様  熱くさせちゃってごめんなさい💧💧笑




ヌナ~   早く仕事から帰ってきてね❗

一緒にクルージングに行こうよ🎵        

チューラブチューラブチューラブチューラブ

はい、妄想はここまで❗(笑)

そろそろ 仕事に行く準備しま~す。

アンニョーンラブラブ