こんばんは・・・・

 

なんだかお久しぶりな感じ・・・・

 

先週後半は 仕事関係で色々ありすぎて 今後の自分はどうすべきか????

など 悩みもあって なかなか ブログを書くまでに至りませんでした。

 

他の方のブログを読ませていただいたり、ツイッターでリツイートしたりはするものの

いつも すーっと浮かんでくるブログネタがまったくなく、気力もダウンダウンダウン

ボゴム君情報も いつものように 熱心に見るわけでもなく・・・・・

 

土曜日は 子供たちの試合。

今日は 色々溜まった家事をこなしていたら

あっという間に 時間が過ぎていきました。

でも、気になっていた愛犬のシャンプーもできたし、週末恒例の布団洗い、布団干し、

シーツ洗いもでき、 気持ちはすっきりです。

この気持ちのすっきりが大事ですよね。少しずつ パワーが戻ってきました。

 

このすっきりに加えて 家事の合間に見た花より青春アフリカ編・・・・

よかった。。。。とてもよかった。。。。すごくすごく 元気もらえました。

やっぱり 私の元気の源はボゴム君❤です爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

もう私ぐらいの歳になって 青春という言葉は似合わないかもしれませんが

この言葉は 新たな挑戦を考えている私にとっては すごく勇気をもらえました。

そして さらに

この言葉・・・

今日が最後と思って全力で何事も一生懸命頑張る・・・・そして 感謝を忘れない・・・

 

私が 新たに挑戦しようとしていることは あきらかに 今より 絶対ハード・・・

心身ともに疲れるのは 目に見えている・・・でも、やってみたかったこと・・・

できるか とても不安・・・・・こんな気持ちが ずっと心の中で 渦巻いていました。

 

でも、今日 何気に観た花より青春アフリカ編で ボゴム君から勇気をもらい

前に 踏み出す 決心がつきました。

ありがとうボゴム君❤

 

ボゴム君は 昨日はカフェに ラフなスタイルでいましたね

写真には撮られているけど

 人だかりもなく  ホントよかった❗

そして  今日は  ゴウンちゃんのファンミにお顔を出されたみたいですね✨



(お借りしました)

これまた ラフなスタイルで  いい感じラブラブラブラブ

どんな会話を楽しんだのでしょうね🎵

ボゴム君❤は ホントに  共演者との縁を大事にしていますよね🎵

素晴らしい👏👏👏

今日のおまけ
その1
見ているだけで こっちまでつられて笑ってしまうボゴム君❤

 (お借りしました)
その2
ボゴム君❤とは全く関係ないのですが
あまりの『えっ❓』という気持ちと同時に笑えてくる可愛すぎる動画
(犬好きにはたまりません爆笑)
我が家は家族みんな大ウケでした(笑)

(お借りしました)
気がつけば 日付も変わり  
今日から
 仕事、学校ですね❗

どうか 皆様(自分も含め)が心穏やかに
過ごせますように✨✨✨✨✨

アンニョーンおねがいおねがい