こんにちは🎵

連休中の方  楽しまれていますか?
私は 今日 明日と仕事で  明後日~5/7まで
お休みを頂いております。

連休中に 『応答せよ1988』を  観ようと思っていましたが
よく考えてみると  連休中の半分は
子供達の試合が入ってました💧💧

また こちらの中学校はGW前後に家庭訪問があり
我が家はGW明けなので  掃除を頑張らなければならないことに気付きました💧💧

やはり  お盆休みかお正月休みにゆっくり観ることにしようかな~
う~ん 悩む……

さてさて  5/3の百想芸術大賞授賞式関連のツイートが(お借りしました)


これは  この間  皆様で  投票した 人気賞ラブ
ボゴム君❤が一位だとは知っていましたが
キム・ユジョンちゃんも一位だったのですね~🎵

すごい月明かりコンビ  W一位。爆笑爆笑爆笑爆笑
もう  さらに盛り上がっちゃいますね🎵

5/3  16:50~  JTBC  JTBC2で 生放送だそうです❗

観れるなら 観たいと思い  無限に挑戦の時と 同じように  トライしてみたのですが  このチャンネルだけ  ライブ放送が映りませんでした💧💧


韓国のボゴム君❤ペン様達が
ツイッターやyoytubeにあげてくださるのを  待つこととします。

久しぶりに公式の場でのボゴム君❤に会えるのが 今から楽しみです。

今日のおまけボゴム君❤
(お借りしました)
ボゴム君❤&ユジョンちゃんのそれぞれの動画を
共演しているように とても素敵に作られていますよ~
素敵な動画をありがとうございます。おねがいおねがいおねがい

皆様  楽しい連休をお過ごしください。
連休半ば  天候が不安定で  突然雷雨になることもあるらしいです。
気をつけてくださいね❗