おはようございます。

今日はどんより曇り空でございます。

昨日は大変 お騒がせしました。

気を紛らわすための昨夜のブログ……
あまりの痛さで 記憶が途切れ途切れ💧💧
こんなの書いてたんだね~と 第三者の立場で  自分のブログを 読み返すという
不思議な光景(笑)

昨夜飲んだ痛み止めが予想以上に効果を発揮してくれたお陰で  今は   痛みが少しあるくらいで落ち着いています。
今のうちに……

さあ  今日は朝からブログ更新❗❗

こんな記事が……

SBSの『真夜中のTV芸能』のインタビューにチャ・テヒョンさんが出演、そこで  ボゴム君に電話をかけたみたいですね🎵

動画がコチラ↓(ツイートお借りしました)


大体の内容ですが

(ソン)ジュンギやボゴムに  実は たくさん話をしているが  
誰がみても  (僕より)君たちの方がもっと上だと思うけど……
僕の話は 何の役に立っているのか………
みたいな話だと思います
(大体の内容なので間違っていたらごめんなさい❗)

リポーターが ボゴム君への電話をお願いすると
チャ・テヒョンさんが 早速かけます。

ボゴム君が電話に出ました❤
電話からの声も素敵❗❗

リポーターの質問に  ボゴム君は
(ここからも大体の内容です)

(チャ・テヒョンさんは)アドバイスをたくさんしてくれて  会うたびに 労って下さる、本当に大好きで  模範にしたい先輩です。

リポーターが 
この番組に出て欲しいとお願いしたら
良いニュース(お知らせ)をもって   今度 伺わせてもらいます❗と  ボゴム君❤

スマートな電話のやり取り。

ここで  余談ですが
そういえば  チャ・テヒョンさんが 以前 話していたこと。

チャ・テヒョンさんは既婚者でお子さまもいます。  結婚後は 独身の時とちがって 色々大変なんでしょうね。

だからでしょうか、 ボゴム君が結婚するまでに  
『ボゴムがあまりにもまじめだから』
色々教えて(いいことも悪いこともグラサン)あげようと  食事やお酒の席に さそったみたいです。
でも  ボゴム君は  全くぶれることなく 
逆に チャ・テヒョンさんの方が
まじめになりかけたって(笑)
これじゃダメだと思い  ボゴムと遊ぶのはやめた❗って 話されていました(笑)

何だかわかりますよね~

でも  お願いですから   ボゴム君にお酒は飲ませないでください。ガーンガーンガーンガーン

こんなになりますから~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(ツイートお借りしました)

今日のおまけボゴム君❤
(ちょっと妄想の世界に入ります笑)

歯の痛みは大丈夫❓
ヌナ……(いくら年が離れていても こう呼んでもらわないと❗まあ  呼ばれることもないけどね~笑)
昨日は食べられなかったでしょ❗
痛みが落ち着いている間に食べなよ🎵
これ、食べる?

(お写真お借りしました)
きゃあ~  きゅい~んラブラブラブ
幸せ~   ありがとう❗
いただきます。(完)

ふぅ😵💨  現実に戻り  
これから  歯医者へ行ってきます。

皆さんも  どうか  穏やかな一日をお過ごしください。

今日も平和に過ごせますように。