こんにちは。

今日もいいお天気で 気持ちがいいです❗

我が家の庭には  まっピンクの牡丹が
咲き乱れております。
太陽の光を  花びらいっぱいに浴びて 
幸せそうおねがい

さてさて  新しい一週間が始まりましたが
週末の可愛すぎるボゴム君の余韻が抜けきっていない私。

今日は 仕事もOFF。
動画を探していたら  こんなの見つけました(笑)

キュートなシーンをギュッと
まとめてくれています。
これは 私  永久保存しておきます(笑)

心が元気になるサプリメントとして
常備しておきます(笑)爆笑爆笑爆笑

(動画はお借りしました。素敵な動画をありがとうございます。)

今日のおまけ
(おでこ全開  前髪かき上げボゴム君❤)

(お写真お借りしました)