こんにちは!

今日は  とってもいいお天気 でしたね
晴れ晴れ晴れ  
シーツを洗い お布団を干し  とっても気持ちいい日曜日。
色々な物に お天道様のパワーを注入出来た感じ❤
(しかし 我が子二人は花粉症なので 基本洗濯物は部屋干し💧💧布団など干した後はダイソンの掃除機がフル活動です)

さてさて  昨日の『無限に挑戦』皆さん
いかがでしたか?

私は  毎回  前もって 家族にお願いしておくのです。
『土曜日の18:20~20:00までお母さんに時間をください。 ボゴム君の生放送だから。悪いけど みんな 協力お願いね🎵』
すると 旦那さんが この日の夕飯は牛丼にしようと言ってくださり
皆さん お馴染みの牛丼屋に買いに行ってくれました。
一回目の無限に挑戦は   初めてのMBCライブ放送で アクセスにてこずり、
二回目は  接続障害で  家中のパソコン、 iPad   もちろんスマホまで アクセスし直したりと  バタバタでしたが
今回は 前回と違うところにアクセスしたら 驚くほど スムーズに楽しんで観れました❤
昨日の我が家の光景ですが
ダイニングテーブルで 旦那さん   娘  息子の三人が牛丼を食べており  そのすぐ横で   ヘッドホンをして  必死で無限に挑戦を観ている母。(スモークチーズをおつまみにしてビール🍺を飲みながら笑)
同じテーブルを囲んでいるのに 母は別世界。(笑)
でも  時々 聞こえてくる三人の会話に私が突っ込みを入れたり、
あまりの面白さに笑いを堪えきれず  声を出して笑うと 三人から突っ込まれたりと
何だか楽しいひとときでした(笑)

それにしても  ホントに 笑いました❗
昨日の無限に挑戦。

最初   アイスホッケーが始まった時
やった~ラブかっこいい~ボゴム君が見れると期待  ウインクウインクウインクウインクウインク

あれ❓❓びっくり何だか  ボゴム君の滑り
 大丈夫❓キョロキョロキョロキョロキョロキョロと心配になるくらい 不安定。💧💧
(昔の言葉でいうと へっぴり腰 笑)
そうか   最初だからか~……ウインク
滑りに慣れてきたら  先週の予告のような キレキレのお姿を見せてくれるはず。
ウンウンと照れ照れ照れ
自分にいい聞かせている(笑)

しかし……
(ツイートお借りしました)
あれっ❓ん❓❓ん❓❓❓んー❓❓❓❓
もしかして   先週予告の ボゴム君と思われていた キレキレの滑りは
アイスホッケー選手❓❓だった~❓❓疑惑浮上(笑)
ここで 
すみません……ニヤニヤ
かっこいい パク・ボゴムが
行方不明ガーン  
わたくし……
捜索願い出します❗ 
見つけた方がいらっしゃいましたら  お手数が連絡ください❗(笑)

たしかに、たしかに………
キレキレのお姿じゃないけど
汗だくになりながら  一生懸命プレイしている姿は素敵照れ
キレキレじゃなくていいのよ~❗(笑)

こんなお姿にドキッ↓


もう素敵❗     
 
次に
ボゴム君の優しさが感じられる場面ですが
アイスホッケーの試合が終わった後
ジェソクヒョンやジュナヒョンの汗をタオルで  拭いてあげています。



そして、もう たまらず   母性本能をくすぐられたのがこちら↓

 
ヒョンたちに  負けてしまったことを謝るボゴム君❤
力を使い果たして 立ち上がることも出来ないボゴム君❤

かっこいい~スケート姿がみれなくても(まだ 言ってる私 笑)  いいの❗いいの❗
私は こういう  守ってあげなきゃオーラ全開のボゴム君が大好きなんだもん❗

カーリングで  スッ転んでも  ケンチャナヨ~   
その笑顔で すべて 許します(笑)

もう 可愛くて可愛くて  たまりません。

ボゴム君   無限に挑戦メンバーからも可愛がられているし
この間も立ち位置や並びがジェソクヒョンとミョンスヒョンの間❗の時がありましたよね~
ミョンスヒョンが ボゴム君に譲っているなんて  すごいことです❗
(下の動画はジェソクとミョンスは隣ですが)

グァンヒ君が戻ってくるまで  準レギュラーで  出て欲しいくらいです
(多少イメージは崩れますが笑)




十分 やっていけます。  バラエティー❗

私のあくまで  個人的な見解ですが
ボゴム君❤は   絶叫マシン アトラクションは大好きだけど
運動神経 反射神経は あまりよろしくない
→よって  車の運転が苦手❗(花より青春アフリカ編より)

(気持ちを害された方 ごめんなさい。
でも こんな ほっておけないボゴム君❤が大好きなのです、何度もいいますが。)

ホントに  早く  字幕付きがみたいです❗
早く  六月にならないかな~

この流れで  今回のファンミも放送してくれないかな~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
期待してますよ~
韓流No.1 KNTV   by   ぺ・ヨンジュン
(わかって下さる方はわかると思います笑)

さあ 明日から 新しい一週間の始まり。

私もそうですが 先週 いやなことがあって
ブルーになったり  気持ちがしんどかったりした方  こう考えてはいかがでしょう。

神様は  その人が越えられない試練は
お与えにならないといいます。

もう一度  振り返ってみて  
神様が私たちに何を気づかせたかったのか   
また  このつらさを乗り越えた後
新しい自分が待っている❗と
自分に言い聞かせてみましょう。

きっと 乗り越えられます。今の壁を❗
(自分に言い聞かせている私。笑)

この週末は家族に感謝することがたくさんありました。
みんな ありがとう❤

小さなことに感謝すると  そこから
また良いことが起きると言っていた
ボゴム君❤のお言葉を最近
ホントにそうだな~と思う出来事がたくさんあります。

このお話は また  別の機会に~❗

ではでは~  これから夕飯作ります❗

今日のおまけ。(おっとけ~ボゴム君❤)


すべて ツイートお借りしました。
ありがとうございます。