こんにちは❗

無限に挑戦のことで頭がいっぱいで
月明かりの再放送のことを忘れていました。

我が家のケーブルテレビは 時に接続障害があり  上手く録画出来ていないこともしばしば💧💧
慌てて 確認しましたら  無事に録画作動中でした   ほっ

さてさて  気がつけば  今日は もう15,16話
早いですね。

9,10  11,12  13,14と一気に振り返ってみましょう。

9,10→ヨン世子が 自分のことを女人だとわかっていたと知り、いろんな誤解から なかなか受け入れられなかったラオンも
ようやく 世子の気持ちを受け入れるようになりましたね。
でも 最後に尚膳の登場で 怪しい雲行きに。
メイキング動画↓

11,12→もう この回は  ラブラブ過ぎて
ニヤニヤが止まりません(ごちそうさまラブ)    でも   国婚の話が持ち上がったり 
ラオンが母親と会えたは
いいけど、 ラオンの正体を知っている者は二人を引き離そうとしたり。
ラオン=ホン内官の事実を先に知ったジニョン君が 陰で ラオンを必死で守ろうとする姿は素敵❤
世子が刺客に襲われる場面、ジニョン君も世子もかっこいい❗
この場面は素敵❤
世子が療養している部屋の扉越しに
好きすぎて 怖いと言ったのを覚えていますか?
世子様がお倒れになってとても怖かったです。
結局 この幸せは奪われてしまうのだと……
そう思いました。
私の手を離さないで下さい
私も……世子様の手を離しません

扉に触れたラオンの手に  そっと世子の手が重なり……

当然だろう。
私の許可なく……お前の幸せを奪う者はいない
だから泣くな……
お前の手を 絶対に離さない

もう うるうる

なのにこの後ラオン自身がホン・ギョンレの娘であると知ってしまうえーん
エンディングで  ラブイズオーバァのBGMで  世子とラオンが笑顔で向き合ってるシーン
 ラオンの気持ちになってみると
やりきれないえーんえーんえーん

メイキング動画↓
(世子がラオンの額に筆で点を書いて吹き出してしまうシーンが大好き)

13,14→もうこの回はつらい。
ラオンが自分の正体を知った後  世子と離れる決心をし 離れる前に  自分ができる精一杯の愛情表現をします。
前回  この13話は 上手く録画できてなかったので
今回 初めてじっくり見ました。
せつなすぎて  ラブラブシーンを見て
涙が止まりませんでした。
そして世子もラオンがホン・ギョンレの娘だと知ってしまう。

今までみたドラマの多くは こういう場合 別れたり あきらめようとするパターンでしたが
今回は 逆賊の娘とわかっても 変わらない
世子が  今どきのドラマなのね~と思ってしまう。
メイキング動画↓

(最初の世子が泣くシーンと 終わりの方の牢屋にいるのはもしかしてラオンかもと恐る恐る見るシーンがキュンときます)
(涙腺崩壊シーン)

もう 何回見ても
ボゴム君は素敵だし  その他の俳優さんたちも素晴らしい❗

もちろん ストーリーも。

きっと 今  皆さんは  夕方の無限に挑戦のことで頭 いっぱいですよね。

私もそうです❤

今からそわそわです(笑)

無事に放送されることを祈って❗

今日もいい1日を~🎵