本日五回目更新💧💧

すみません   読み疲れてませんか~❓💧💧

今回はサラリと終わります(笑)

今日のボゴム君。大学に行かれてたのですね。

毎回 言ってますが   仕事と学業の両立
しっかりされてますよね。




今日の大学で  同期の男の子と ツーショット❗   サインまで。
いつもの大学での写真は   盗撮というか
本人の承諾なしの写真のようでしたが
今回は  バッチリカメラ目線
うらやましい。ラブラブラブ


↓ここからが追加

一緒に写っていたのは  少し前に
ボゴム君の親友で ファンタスティックデュオに出ていた男の子だったんですね~
だから  表情もよかったのかな~❓




親友がファンタスティックデュオに出た時のことが
色々書かれています。
http://kdra-bogome.com/category9/entry227.html

↑ここまでが追加



ボゴム君がこの大学にいる間は  やっぱり
志願者は増えるのかな~❓
だとしたら   大学にも貢献してますね(笑)

ボゴム君    毎日  大変だと思うけど

無理しないでね……おねがい



今日もお疲れ様❗
しっかり食べて しっかり眠ってね😌🌃💤

(画像お借りしました)