こんばんは~

気がつけば  もうこんな時間💧💧

寝る前に  ちょこっと  ブログ更新。ウインク

今日も 色々ボゴム君記事  たくさんあがってましたね。

まずはこちらから↓

nanerにアクセスすると日本語が選べるので  そこで 大体の内容が把握できます。
(時々 どういうこと❓❓というような訳がありますが 💧💧 )

韓国バラエティー   (ユ・ジェソクさんがメインMC)ハッピートゥゲザー3での  ボゴム君談
→ボゴム君本人が出ていなくても  
ホントにボゴム君の話題がよく出ます❗




こちらは  応答せよ1988で 共演したイ・イルファさん
ドラマのご褒美旅行(プーケット)でも 仲良しショットを撮られ   熱愛説まで出てましたよね(笑)
https://goo.gl/images/moxlNm

(↑これはさておき  本題はこちら↓)笑




次はこちら↓
ボゴム君が愛されている理由10の記事





あと   今日のおまけ1

linepayの cf撮影なのかな❓❓
ソン・ジュンギ君も  またもや共演❓❓



(いろんな方のツイートお借りしました。
ありがとうございます。)

おまけ2

昨日届いた『韓流旋風』❤の取材こぼれ話



これらを見ても   ボゴム君の人柄のよさが
伝わってきます。

きれいな心を持つボゴム君に 毎日感化され
穏やかな日々が送れるようになりましたおねがい

今日も1日  無事に過ごせたことに
感謝して  休みます 😌🌃💤