こんばんは~

やっとブログが書けます。爆笑爆笑爆笑

というのも  今日は早朝から 毎年恒例の
家族全員参加のイベントに行っておりました……が、お昼過ぎには 帰宅しました。ウインク

週末は 布団のダニをダイソンで吸い  布団乾燥機をかけ  シーツや枕カバーを交換すると決めているので  「よし  昼から気合いを入れて頑張ろう」と思っていました。

すると  娘が「今から大阪にクラブに必要なグッズを買いに連れて行って」と
ささやくではありませんかガーンガーンガーン
(えっここは和歌山ですが……ガーン)

今日じゃなくても……と私が言うと
だって来週の試合で要るし❗
なぬっ💧💧
まさか今から連れて行けと……

頼みの綱の旦那さんにお願いしても
「一人で電車で行かせたらいいやん❗」と冷たいお言葉えーん

娘のお願いなら  ホイホイ  きいてあげていた旦那さまですが
今日はどうしてもしたいことがあるらしく
普段は優しくても  こういう時は 絶対に譲ってはくれない頑固もの💧💧

いつもならプリプリ💢😠💢してしまう私ですが
日々  ボゴム教信仰している私❗
こう考えました🎵
『娘の買い物に付き合わされるのではなく娘と大阪に遊びに行くんだ❗』と。

30年前に10年ほど 大阪難波付近に住んでいた私。久しぶりに難波めぐりを楽しみにして 出かけました。
(早朝から出かけていたため 家事は何もできておりませんが  なんとかなるさ~🎵と自分に言い聞かし……笑)

難波に着いてまずは娘とティータイム(といっても ガッツリ頂きました)❤
こんなの久しぶり~🎵  



無理にでも大阪に来てよかったよ~爆笑

3時ぐらいに難波に着いてから  娘の買い物(私は専らウィンドウショッピングでしたが)で
9時ぐらいまで ずっと歩きっぱなし。
(クラブに必要なものはささっと購入。その後は アメリカ村  OPA  心斎橋  戎橋  道頓堀と)
でも不思議と苦痛はなく 楽しく過ごせました。爆笑爆笑爆笑


懐かしいグリコ❗(笑)  やはり都会は
夜になっても賑やかでした

夕飯は簡単にスパゲッティで済ませ
ただいま  電車で和歌山に帰っています💧

さあ 明日から頑張ろうっと❗

で、で、で、朝からこのツイートを見て
ずっとずっと気になっているのです。

こんなことをブログで……💧💧とは思ったのですが
気になって仕方がないないのです。

ツイートは韓国語なので  翻訳機にかけてもさっぱりだし
誰か教えて下さい。と言っても  
当のご本人様しかわからないか❓❓ショボーン


G9のサイン会のボゴム君なのですが↓




最初はずっと目を見て何か話してる

次のボゴム君が 何とも言えない笑顔
爆笑していますよね。

何があったのでしょう❓❓(笑)

誰か情報ございましたら   お手数ですが
コメ下さい🙇🙇🙇

もう気になって気になって仕方がないのです(笑)

今日のおまけボゴム君

同じく G9のサイン会
おそらく ファンの方がボゴム君の前で歌を歌っているのでしょうか❓❓
首をふって聴いてあげています  と同時に
ペンを持つ手も動いている(笑)

ファンサービスしながら  しっかりお仕事もすすめるボゴム君❤


同じ方のツイートを三つもお借りしました。ありがとうございますラブ


お休みなさい