こんにちは。

朝からスッキリしないお天気です。


今日朝から嬉しい出来事がラブ

最近  ブログのための動画編集や取り込みアップロードを パソコンでしているのですが
いつも手探り状態で いつも不安でした。

よく アプリで共有する、共有アルバムとか
 公開 非公開などの設定方法を 完全に理解しているわけでもないので
 使い方を間違ったら 家族写真や個人情報が流出したらどうしよう💧💧と
いつもストレスでした。

その私の心情を察してか  
それとも私の危なっかしい使い方を見て  個人情報流出の恐怖を感じたのか(間違いなく後者笑)


朝から『○○(私の名前)専用のパソコン今日は買いにいこうか❗』と言ってくれた旦那さまラブ
息子も『お母さん  ブログ専用にしたらいいやん❗』と快諾(優しい息子よドキドキ)

娘はまだ熟睡中(娘はこんなに優しい言葉はないはず笑)で知らず……

実はずっと前からお願いしたかったけど
高い買い物だし 言い出せなかった私……

今日の旦那さまは後光が射しておりますドキドキ
素敵ラブラブラブラブラブラブラブラブ
こんなときだけ素敵に見える(笑)

パソコンを購入し帰宅すると娘が……ガーン
事情を説明すると  やはり……
『ずるい❗お母さんだけ❗じゃあ私はGOPRO(wifiで飛ばせるカメラでスッゴク綺麗に撮れるらしい)が欲しい』と浮かれてる娘。💧💧
そして  ネットで調べ始めました
店舗名  商品名  値段……

あなたのお父さんは
サンタクロースかい❗おいでと思わず突っ込んだら

ニンマリ笑いながら『だってお母さんだけってずるいやん~』ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

妙に対抗心をもつ娘……ニヤリ
物欲が人一倍強い娘……グラサン
インスタグラムに熱心な娘に
旦那さんも押しきられそうな感じ(笑)

という出来事が我が家にございまして
ただいま  パソコンをセットアップしたり  データを写し変えたりと頑張っております……旦那さんが(笑)

その間に
ちょこっと   この記事❗

応答せよ1988のボゴム君とのキスシーンの時の事がちらりと出ておりました。
このエピソードは以前 見たことがありますが
3/25放送された韓国バラエティーで ヘリちゃんが話題にしたようです。
久々にヘリちゃんを見ましたが  すごく女性らしくなってますね

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2066370&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


一年ぐらい前のことになるのかな❓❓

この時は  パク・ボゴムという名前すら
知らなかった私

あ~もっと早くに出会いたかったわ❗

私はだいぶ前からボゴム君を見ていたはずなのに……

思い返せば  『本当に良い時代』のイ・ソジンさんの学生時代の役で出てたのに
「この子かっこええし演技も上手やな~」で スルー    💧💧
観てました、 このドラマ ❗ どっぷりはまりましたよ。イ・ソジンさんに❗(笑)

母娘でだい~ぶ前からKPOPにはまり
ミュージックバンクは毎週チェック❗
bigbang   少女時代  sister  防弾少年団   GIRLFRIEND  AOAその他諸々
なのに、なのに   ボゴム君の司会は
完全スルーえーん

bigbangや防弾少年団を見ては狂ったように踊ってましたよ❗↓

この動画のボゴム君みたいに(笑)

酔った姿が可愛すぎる   こんなにハイテンションになっちゃうんだね~

コンパにヒョンたちや弟分たちに誘われても
飲み過ぎ注意だよ~💧💧ボゴム君❗



あ~  ホントに何で気づかなかったのか❗
こんなにビッグになってから  気付くなんて。

これから ますます  韓国のみならず
世界から注目されますよね。

どうか  このまま 心が綺麗なままで  いて欲しいです。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


さあ  今日は旦那さまに色々お世話をかけちゃったので
夕飯は大好物のハンバーグにしま~す照れ

では 明日からまた一週間頑張りましょう


君なら 頑張れるよ❗
ぼくがついてるから……

と 申しております(笑)

写真お借りしました。ありがとうございます。