こんばんは。

 

最近 仕事や家のことが忙しく バタバタです。

昨夜も書類整理などで 眠ったのが3時半、

朝は六時半から 子供たちのお弁当作り、その後遅刻スレスレで 出勤。

13:30までの派遣の仕事ですが その後、もうひとつの仕事が入り、

昼抜きの四時半帰宅。コーヒーだけ飲んで、五時半から子供たちに夕飯。

その後、塾へ送迎。ほっと一息と思ったら 旦那さんが帰ってきたので

もう一回 夕飯の支度。さきほど 塾のお迎えから帰宅。

やっとゆっくりできます。

何回もウトウト・・・

まさにこんな感じ。。(笑)

でも、ボゴム教の信仰のおかげで 最近 すべてのことに感謝し、

ボゴムくんだったら こうだろうな。。。と思うと 大らかで 豊かな気持ちで

過ごせています。身体はしんどいけど、心は 健康です!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

さて 最近 メディアで よく似ていると言われているこの二人。

   

 ボゴム君とイ・ヒョヌ君。 このお二人似ていますが、、

 

私的には このお二人も

似ていると思うのですが、みなさんはいかがでしょうか?

ボゴム君とホン・ジョンヒョン君

(韓国ドラマの麗にもでていたし、少し前に<私たち結婚しました>で

Girl'sDayのユラちゃんと仮想夫婦でしたね。)

たまたま よく似たポーズがあったからあげておきます。

 特に青いボーダーに赤いボーダーはうける。(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 ボゴム君は 温かいイメージで ジョンヒョン君はクールなイメージですよね。

ジョンヒョン君は 実際 とても不器用で 素直に感情表現するのが苦手だそうです。

すごくシャイな方で、ポーカーフェイスですよ。

 

さてさて、もうひとり気なったお方が・・・

そう ボゴム君のマネージャ-さん。

芸能人じゃないし ここでの

写真のアップはやめますね。

でも、ツイッターや空港写真のボゴム君のお隣でよくお映りになっています。

そして、 先日もあげた この動画。。。。最後にマネージャーさんが映っています。

表情ひとつ変えず、淡々と仕事する姿はお見事。

 

 

 

こんなポーカーフェイスなマネージャーさんとかさなったのが

<華麗なる誘惑>でチェ・ガンヒさんの弟役をしていたキム・ヒョンギュさん。

キム・ヒョンギュさんは普段はこんなお方。

しかし、<LAST>というドラマでは、このカリスマ!!!

知っている方はお馴染みの『サマグィ、(カマキリ)』です。

この役だと こんな表情に。。。す、す、素敵ラブ

たんたんとこなす感じが ボゴム君のマネージャーと重なって仕方がない(^_^;)

 

 

 
 

わかりませんか~~~????????びっくり

ではなく

似ていませんか????????

 

 

私的には、雰囲気がすごく似ているように 思うのです。

サマグィの大ファンです。ラブラブラブ 

(サマグィ大好き→ボゴム君のマネジャーに似ている→ボゴム君のマネージャーも大好きって

ことです。照れ照れ照れ。今度ファンミで ハイタッチやお見送りがあろうものなら、マネージャーさんにも、是非 握手していただきたいおねがい

 

このドラマも面白かったので お暇があれば みてくださいね。照れ

ストーリーもいいし、配役もいいですよ~

 

さあ、今日は これで 休みます。

せっかく届いた韓流ぴあの封を開けることなくえーん

 

おやすみなさい。