こんばんはバイキンくん

みれいです。



この友達下矢印と遊んできました気づき


友達はもう出産間近でお腹大きかったです!

なので、大変かなと思い友達のお家の方面の浦和まで出向きましたあしあと



早い出産祝いも渡して、めっちゃかわいいー!と喜んでくれたのでよかったですチョキ


これを渡しました↓



婚活パーティーで仲良くなった子、この子以外にもう1人いたんですが(むしろその子の方が仲良かった)、

その子はまだ多分独身で、私が結婚してからなんだか誘いづらくなってしまって会わなくなってしまいました…


話題とか気を使うし、その子も嫌な気分になるかも…と思ってショボーン

学生時代の友達とかならまた別だと思いますが、

婚活で知り合った子なので余計にアセアセ



お昼前に待ち合わせしておしゃれカフェへダッシュ

こちらに行きました下矢印

https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11042566/


そんな混んでないでしょーと予約しないで行ったら開店前からまあまあ人が集まってるびっくり

すごく人気のカフェのようです。(めちゃおしゃれだった)

外は屋根がなく暑かったので日傘や帽子は必須アセアセ





おしゃランチをいただきましたニコニコ

美味しかったー!ミルクティーもチュー

お腹いっぱいで食べられなかったけど、ケーキも美味しそうでしたお願い



友達は家を購入してるのでその話や妊娠中の話を聞きましたうさぎ



その後は初の酵素風呂へ!

冷え性など温活にいいらしいですOK

なんと妊娠中や生理中でもOKとのこと。(私たちはお店に確認した)



酵素風呂ずっと気になってたんですが、、

お店に入った瞬間独特の香りが…!



紙パンツと紙ブラに着替えて、砂の中に埋められ20分待機…

(顔はパックみたいなのを被せられて口は空いてます)


結構暑くてキツかったアセアセ夏にやるもんじゃない煽り

汗だくになってシャワーを浴びるんですが、

髪はトリートメント代わりなので流さないらしい。

髪流さなかったので結構匂い気になっちゃいましたアセアセ



んー、岩盤浴よりは温活になってそうですが、

リピは無しかなぁにっこり

化粧とか髪もボサボサになるので、家の近所とかで気軽に行けるならアリかも?



その後はかき氷も食べましたキラキラ

マンゴー杏仁?だったかな。氷部分まで美味しかったピンクハート


こちらのお店下矢印赤羽の人気店が北浦和にもできたらしいです。

https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11055721/


たまたま二組待ちくらいのタイミングで入れましたが、お店自体がかなり狭いので、タイミング悪いとかなり待つみたいです注意



なんやかんや6時間くらい一緒にいて(こんな長時間一緒にいたの初めて笑)ずっと話してました笑



私同じ学校とか、同じ職場以外の友達ってなかなかいないんですが、

元婚活仲間とは環境が似ていたりするので

話していて楽しかったです爆笑



アイス福袋また頼もうかな爆笑