こんばんはコアラ

みれいです。



こちらのつづき


花湯別邸のベッドふかふかで最高だったのに、

不眠症の私はなぜか寝付けませんでした昇天

というか最近旅行先で寝られない率が高くて、環境変わると寝れない身体になってしまったようです…オエー



朝ごはんはこちらのパンを買いに行きました🍞

こちらも食べログ100名店に選ばれていますキラキラ

https://s.tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11003478/


かわいい建物だった!


豚丼の野さかのめちゃ近くで、宿からはちょっと道戻る感じになってしまいますアセアセ


オープンしてすぐ行ったので、パン結構種類があって、どれも美味しかったですニコニコ



その後は豊島園跡地のハリーポッタースタジオツアーを予約していましたチョキ

なので東京まで戻りますダッシュ


丁度お盆開始日だったので、東京へ戻る道は空いていて、サクッと帰れましたキラキラ



駐車場は事前予約が必要です!



庭?にはこんなオブジェがありましたニコニコ





時間指定なのに入場前になぜか結構待たされ驚き

手荷物検査が結構厳しくありました!

何が持ち込みNGなのかちゃんと調べてないんですが、海外の方とか結構引っかかってて、それで時間取られましたタラー



ハリポタツアーめちゃくちゃ広いです!

しっかり見るなら5時間は必要かとアセアセ

私も旅行疲れで結構最後の方はクタクタでしたタラー

細かいところまで見られるし、セットの再現度はすごかったのでファン必見だと思います凝視



入場してすぐカフェとお土産屋さんがありました。

お土産屋さんはハリポタグッズ売り場では国内?1広いと言ってた気がします。



とにかく広い!

杖や衣装、USJにはないグッズも沢山ありました!

ハリポタスタジオツアーに関しては撮影スポットがめちゃあるので、杖やローブがあったほうがより楽しめるなと思いました爆笑





つづく


この高い歯磨き粉買ってみました🪥

高いだけあって評価も良いびっくり

早速使ったのですが、いつもより歯茎から血が出て、歯肉炎に効いてる感じするかも…!

味はちょっと独特で塩っぽい味でした不安