こんばんは波

みれいです。



お盆ですね風鈴

私は仕事ですえーん



夫の誕生日は一泊で秩父に行ってきましたニコニコ

観光はせず、美味しいもの食べてオールインクルーシブ宿を満喫してきましたルンルン



この旅行めっちゃ楽しみにしてたのに、

前日にしょうもないことで夫と喧嘩しましたもやもや

ちゃんと寝る前に謝りましたが…タラー



秩父へは車で行きました車



最初に行ったのはこちらカキ氷

https://s.tabelog.com/saitama/A1107/A110704/11000259/





食べログ100名店に何度も選ばれている名店です拍手

夏なので結構待つかなー?と思ったのですが、

店舗がかなり広く10分くらいしか待たなかったです。(平日で時間も早かったからかも)



案内されたのは外の席でした!

蜜柑のかき氷に、白玉トッピングおねがい


右下のは砂糖のシロップ、白玉の手前は練乳です。

お口直しの梅干しが付いてます。



秩父の天然水を使っておりキーンとしないかき氷キラキラ

味変しながら美味しくいただきましたラブ

結構味も色々あってまた行きたいですピンクハート



その後は野さかへ豚阿左美冷蔵から車で20分くらいかな。

https://s.tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11005823/


豚丼発祥のお店?らしいです。

こちらも人気店で平日だったけどちょっと待ちました!

ロースと豚バラのミックス丼ルンルン



土日はお弁当しかないらしく、店舗で食べたいなら平日に行かなきゃらしいダッシュ


めちゃ美味しかったですラブまた食べたい〜

夫はちょっとロースが固かったと言ってましたがタラー



最近買ったジュノアのワンピースを着てたんですが、

このスカートも可愛くて迷った照れ