こんばんは晴れ

みれいです。



去年までオイシックスを頼んでいたのですが、



最近は夕飯作る頻度も減ってるのでやめておりますニコニコ


でも共働き且つフル出社、忙しい方にはめちゃくちゃおすすめキラキラ



結婚当初は、なるべく一汁三菜、夕方くらいからご飯の準備して夫の帰宅時には食べられるように、

1週間の献立考えて週末に買い出し…

とやっていたのですが、


今は一汁二菜、夕飯はその日家にあるもので考える、大体30分位で完成、

金曜は丼+汁物で固定みたいな感じで、

だいぶ手抜きになりましたチュー


あと最初は手作りにこだわりすぎてて、

メインは冷凍をなるべく使わないようにしていましたガーン

今は業スーの冷凍品にお世話になってます笑い泣き


夫もそんな毎日頑張って作らなくて良いよーと言いますし、夕飯しっかり作りすぎて太ってしまってタラー


夕飯毎日絶対食べるわけでもないので、

スタイルが確約されて楽になりましたOK



在宅ワークといっても共働きなので、自炊は無理すると続かないし、ゆるーく節約もかねて家事も頑張りたいと思います口笛



最近のセルフネイルルンルン


オフが面倒すぎて、いつもダイソーのピールオフベースなんですが、、

1週間持たないですハートブレイク


これ買うか悩み中下矢印ダイソーよりは持つかなタラー


それか普通にジェルベースにするか不安