こんばんは花火

みれいです。



今年もロイズのふるさと納税頼みました拍手

ロイズ大好きなので多分4年くらい連続で頼んでおります流れ星

今年の中身はこれでした〜チョコ




今年はプールや花火大会に行く予定を全く立ててませんアセアセ

去年は沖縄行ったし、隅田川花火大会も行ったけど…バイトばっかしててなんだか寂しい夏です赤ちゃんぴえん


でもお金に余裕があると心の余裕にはなりますひらめき

休みなしが続くとストレスは溜まるけどタラー

私の会社はお盆も休みじゃないんですよねショボーン



沖縄にまた行きたいなぁ赤ちゃんぴえん



これから行きたいところ飛び出すハート


・ハリポタスタジオツアー

→夫の誕生日に行くことにしましたニコニコ



・イマーシブフォート

→この間夫が同僚と行ってきて楽しかったらしい気づき

ずっと気になってるけど正直そんなに話題になってないですよねアセアセ



・西武園ゆうえんち

→昭和っぽくリニューアルされたやつにいきたい!

今はプールかな?



・行方不明展

→今SNSで話題ですよね電球

混んでるのかなぁ



工場見学

→ずっと行きたいと思ってることの一つ…!

でも食品系は人気で数ヶ月待ちだったりするので、予約取れないし、夫も不定期休みなので先の予定分からずなかなかいけない悲しい



かき氷を食べに行く

→今年まだ食べてない…!!



のんびり旅行

→あんまり予定を詰め込まず、都会ではなくリゾート地や避暑地でのんびりしたい…!

とりあえず星野リゾートに行きたいです看板持ち



義実家から桃をいただきました〜🍑



ここのお洋服かわいいひらめき飛び出すハート