こんばんはバレエ

みれいです。



つづき


8時を目指してユニバへ向かいましたが、とっくにオープンしてました!



ちなみに私たちはニンテンドーワールド、ハリポタエリア確約のファストパスを買っていました注意

これからユニバ行く人もしいたらファストパスは高いけど絶対絶対絶対買うことを勧めます!!

暑いし100分とか並ぶのつら過ぎます驚き


友達が平日に行ったみたいで、平日でもめちゃ混みらしいです。

二人で入場券+ファストパスで五万くらいしたハッ



8時に入園してすぐミニオンへ気づき

30分くらいですんなり乗れたので、HPの開園時間より早く行くの本当おすすめ!


イースター仕様でかわいいうさぎ




私はユニバ4回目とかで大体の乗り物は乗ったことがあるので、あまり新しい感動とかは無かったです笑ううさぎ



その後は夫がここ行きたい!と行ったレストラン、

フィネガンズバー&グリルへ。

先に整理券をもらって、お土産などを見ながら時間潰してました。


店内も広くておしゃれ!大人向けですルンルン



めちゃ食べかけで汚くてすみませんアセアセ

私はシーザーサラダとポテトグラタン?食べましたにっこり

二人で6000円くらいだったかな?ステーキセットみたいのもありました!

夫はディ⚫️ニーより美味しいと言ってました爆笑


誕生日旅行だったのでこの旅行の費用は夫が全部払ってくれました!




その後は期間限定のヒロアカのアトラクションへダッシュこちらはファストパス利用なのですんなり入れました!

原作あんまり読んでないからそんなに楽しめなかった…昇天

でも可愛かったですニコニコ

鬼滅の乗り物乗りたかったなぁ。常設にして欲しい〜



ミニオンエリアのこれ美味しかったニコニコ

中にフルーツとクリームが沢山入ってるんです!



その後はコナンとコラボしてるハリウッドザドリームライドに乗りましたにっこり(こちらもファストパス)

久しぶりに乗ったけど、なんか記憶の中より怖かった笑

でも爽快感あって程よい怖さで楽しいですねニコニコ

コナンのドラマ?みたいなの聴きながら乗りましたルンルン



つづく


MAU SAC