こんばんは星空

みれいです。



昨日5年ぶりに免許更新に行ってきました車ダッシュ

因みにペーパードライバーですガーン


私5年前に免許更新した日のことをよく覚えてまして。

誕生日当日に行ったんですが、当時元々彼と音信不通になり意気消沈の中行ったんですガーン(なので誕生日も予定なしだった赤ちゃん泣き)



音信不通になる前に、私の誕生日は元々彼は当選したライブに行くと言っていたので会えないのは分かってたんです。



元々彼と私の住んでた家が近くて、なんと免許センターに向かう途中、駅のホームでライブ会場行きの電車を待つ元々彼を発見ポーン



音信不通(ラインブロックはされてないけど返事は一切来ない状況)の中、ずっと会いたかった元々彼を見つけてすごく声を掛けたい衝動に狩られましたが、

嫌われてるだろうな…と思って声をかけられないまま、元々彼は電車に乗ってしまいましたショボーン

それが元々彼を見た最後になりました。



その後、どうしても話がしたかった未練たらたらの私はラインで今駅のホームいた?と送り、即既読になったもののその後返事は一切来ませんでしたタラー(多分ストーカーと思われたのかも?)



そのまま免許更新に行ったので、5年前の写真はめっちゃブスもやもや

人に見せたくないくらい、くらーい女が写ってました。


勿論この彼とはその後全く連絡取れず自然消滅となりました。

このブログを書くきっかけになった元カレですハートブレイク



そして5年後の今は大好きな夫と結婚もでき、夢だった結婚式も挙げられ、新姓の免許証をゲット!!!!!!

5年で人生は変わりますねおねがいスター



そして新しい免許証は、暑くて汗だくでメイクも巻いた髪も速攻取れ、

年齢も27歳→32歳になりましたが、

前のより全然盛れていました爆笑爆笑爆笑ピンクハート



新しい免許証を見た瞬間、

やったー盛れてるキラキラと思いました笑

(5年使う免許証の写真の出来、皆気になりますよね?)



やっぱりハッピーなオーラは顔に出ますね笑ううさぎ



その後は職場の同僚とお茶して、

夫が車で迎えにきてくれたので都知事選にギリギリ駆け込みダッシュ

夕飯はま寿司に行って、

帰りにセブンのゴンチャミルクティー飲んで、

充実した一日を過ごせました歩く



友達と食べたメロンのショートケーキ🍈めっちゃ美味しかった目がハートお皿もかわいいです。




かわいいワンピピンクハート