こんばんはヒヨコ

みれいです。



記録のために最近の気持ちを書き残しています注意



先日夫と旅行に行ったんですが…

なんか最近昔ほど旅行が楽しみ!旅行のために仕事頑張れるキラキラみたいな気持ちが無くなってしまってるな、と思いました。



むしろ今日も体調崩さず無事に終われた、なんとか乗り切れた、と思ってしまっていますタラー



原因を考えてみました下矢印

・旅行の週が個人的には忙しかった。

土日→どっちも朝からバイト7時間

月曜→在宅勤務

火曜→珍しく出社

水曜→在宅勤務

木曜→在宅勤務後職場の飲み会(終電まで)

金曜→午後休で旅行

みたいなスケジュールだったので、結構ハードでタラー

旅行楽しみ!よりもちゃんと乗り切れるかな?の方が大きくなってしまったショボーン



・体力が無くなってる

一日遊び倒すと、その日ちゃんと寝ても翌日全然疲れが取れていなくて辛いガーン

朝から疲れてるタラー

もう長期の旅行はのんびり旅しか無理かもタラー



・不眠症がひどい

最近不眠症が悪化していて、体が疲れていてもなぜかアドレナリンが出てしまって興奮状態?のような感じ…

眠れないので翌日も疲れが取れにくいえーん



・何もしない休みがない

これは自分のせいなのですが、7月バイト先が人手不足でめちゃシフトに入っていて7月半ばまで何もない日がありませんガーン

そうすると体調崩せない、病院にも行けないという感じでして…

有給も結構使って遊びの予定が入ってるので、有給も使いづらく…

予定がない日が苦手というのもあって、予定を入れまくると休みが欲しい!となってきましたアセアセ



本来楽しみなことであるはずの旅行をしっかり楽しめないのって本末転倒だなとアセアセ


8月は絶対に社員さんに頼まれてもバイトのシフト減らすえーん



次からまた旅行記を書きたいと思います✏️



このファンデバズってたので買ってみたら良かったですキラキラ

ファンデってなかなか無くならないから古いのが溜まっていってしまうガーン