こんばんはおにぎり

みれいです。



名古屋旅ラスト


大須市場に向かう途中名古屋駅でおにぎりを買いましたおにぎり

こちらこないだマツコの知らない世界でも紹介されていた、おにまるというおにぎり屋さんです爆笑


最後ひつまぶし食べて帰ろー!って言ってたんですが、

ひつまぶしが混みすぎて新幹線間に合わなさそうでアセアセ

結局おにぎりを帰りの新幹線用にも買って帰ったんですが、




このおにぎり屋さん新宿にもあるらしいガーン

東京に無いもの無さすぎませんか…?

旅行の楽しみがなくなるからそんな東京に進出してこなくていいよショボーン



バスで大須へダッシュこちらは食べ歩きができる市場です。



大須観音で最初お参りしたんですが、ハトの群れがガーン

ハトの餌を無人で売ってるらしく、餌をやってる人の肩や手にハトが群がってて、

まじで無理過ぎる〜〜〜ガーンとなりました…


外国人観光客とかでなく、普通に日本人アセアセ

え、野生のハト汚くないですか?アセアセ

病気とか持ってそうだし、フン落とされるしアセアセ

全く理解できませんハートブレイク



大須ではお団子やらわらび餅ドリンクやら飲みましたニコニコ生理初日だったので私はお腹も痛くてあまり食べられなかったタラー



大須めちゃくちゃ広いですね!

横浜中華街より全然広い気がしました。

大須のご当地アイドル?がライブしてたピンクハート



大須ぶらっとした後はやることなくなってしまい笑い泣き

名古屋駅に戻ってお土産調達あしあと


これは義実家へキラキラ


こっちはバイト先へ流れ星


あと夫に頼まれていた赤福も買いましたニコニコ

赤福は三重ですがアセアセ



帰りは疲れていたので寝てもよかったんですが、

友達とずーっと喋ってました笑

アラサー女子は仕事の話、婚活の話、永遠と話してられますね笑い泣き



名古屋旅は以上です口笛

久しぶりの友達との旅行楽しかった星


実は明日から泊まりで義実家へ行きます〜キラキラ

月末にも旅行を予定していて、旅続きです!