こんばんは虹

みれいです。



名古屋旅つづき

ジブリパークを出た後は名古屋駅へ戻って夕飯を食べました。


最初味仙か味噌煮込みうどん!と言ってたんですが、

味仙東京にも店舗あって、友達が実は一昨日行った…昇天と言い出しタラー

ほんと東京には何でもありますねタラー



なぜか名古屋コーチンの親子丼を食べました。

味は…うーん、普通かな泣き笑い


味噌煮込みうどんは山本屋の物をお土産に買って帰りました。(まだ食べてない!)

実家にも渡しましたニコニコ


名古屋グルメあんま食べなかったな〜


帰りコンビニでおやつ買って夜飲みながらつまもう!となって、買ったこちら!

名古屋名物のゆかりとチーザのコラボ。つまみ!って感じの濃い味でめっちゃ美味しかったですひらめき


ただ、名古屋限定と思ったらこれも東京駅に売ってるらしい泣き笑いただ、販路限定?で多分新幹線乗り場のキヨスクとかにしか無いのかな?
見かけたら是非ラブラブ


友達とダラダラ喋りながら就寝zzz
歩きすぎて疲労が凄かったので、ドラッグストアでみんなでこれ買って貼って寝ました!
なかなか良かったですニコニコ沢山歩く日や旅行に持っていくのおすすめ!

翌朝はゆっくり起床し、

名古屋といえばモーニング飛び出すハート

朝カフェを探したんですが、どこも行列ポーン

名古屋って地元の方も朝からモーニング並ぶ感じなんですか…?(それとも観光客なのかな?)


たまたま一個列が少ないカフェがあったのでようやくありつけましたうさぎペロリでした!



この旅行前生理が遅れてて、もしかしたら妊娠…?(でも基礎体温低いから可能性は低いかなって思ってた)と思ってたんですが、この旅行中に生理きました真顔


このもしかしたら妊娠かも期間、コーヒーとか薬とか気を使うのでちょっと困りました汗うさぎ



妊娠安定期までは友達とかには言わないべきと思いますが、カフェとか行ったらデカフェしか飲めないしすぐバレそうですよね?汗うさぎ

そもそもデカフェ無いところもあるし…



ちょっと話が逸れましたが、朝カフェして、大須市場へダッシュ



つづく