こんばんはふんわり風船星

みれいです。



sheinで久しぶりにお買い物したので購入品を紹介しますふんわりリボン



どっさり。5000円くらいだったかな。



①バススポンジ

なんか可愛いなと思ったのと今使ってるのがボロかったので買ってみた。



②チューブ絞り

ずっと気になってたやつ!良い感じです!!



③マットレスカバー

シーイン可愛い布団カバーいっぱいあります。

家にある枕カバーと布団カバーとマットレスカバーのセットのうちマットレスカバーだけ破れてしまって…普通の白いやつを買いました。



④ノンワイヤーのブラ

最近!!ワイヤー入りが無理になってしまいました!!真顔歳のせい?

肩紐が外れるタイプの安いブラって洗濯すると紐がクルクルしてすぐ取れるし超ストレス!!

もはやパンツとセットである必要もないしw

最近もうノンワイヤーに落ち着いてます爆笑



⑤バラのレゴ

またこんなの買っちゃって…!!(箱潰れてたけど問題なし)作るのか?真顔



これこんなに種類あるんですよ!可愛すぎませんか?!つい買ってしまった。



⑥iPhoneケースとiPadケース

iPadケースはボロボロだったので良い加減に変えようと思って変えました。





⑦リボンのヘアアクセ二つ(セットではない)

この間友達の結婚式参列した時、良い感じのキラキラヘアアクセがなくてつい買ってしまった。



⑧リボンのピアス二つ

私リボン好きすぎるな?!

左のやつは電車で似たようなの付けてる人見かけて可愛い!!絶対買う!!と思って買ってしまった。


ピアスとヘアアクセはシーインでよく買うけど、

ブレスレットやネックレスは値段が目に見えて分かりやすい気がする?ので買わないです。



⑨ハートのイヤホン

これ…!めっちゃ可愛くないですか?!飛び出すハート


私通勤がないので音楽基本外で聞かないので未だにワイヤレスイヤホン持ってなくて、

でもたまに外で聞くのにヒモが引っかかってマスクの時邪魔だし、流石にもう紐アリはダサいのかなと思い、

ワイヤレスイヤホン一個くらい欲しいなーでも高いのは要らないなーと思って買ってみたこれ。



普通に聴けるし私は全然充分!しかも千円くらい!

ソフトバンク?のパチモンらしいのですが…

音質とか全くこだわりがない人にはおすすめ!



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)