こんばんはゆめみる宝石

みれいです。



再入場の際はプロジェクションマッピングを使いました。

式場見学で見てやりたい!となった演出の一つキメてる



型が5つくらいあって、好きなやつを選べます。

そこに2人の写真が5枚くらい入れられます。



私たちが選んだのは多分1番人気の花火のデザイン🎆他にもライブっぽい型とか、ディズニーシーみたいな海っぽい型がありました!


私のソロショット↓


クライマックスのところ↓



ちなみにドレス色当てクイズは受付でサイリウムを取ってもらって、ここで光らせてもらいました。

私は女性アイドルが好きなので、自分にサイリウム振ってもらえる機会なんて結婚式しかないから笑

これも絶対やりたかった演出の一つ!



ボードもサイリウムも全部自分で用意しましたよ指差し



選択肢はピンク紫水色赤です。

私っぽいかな?と思った色にしたんですが、私のゲストはピンク紫を選んだひとがめちゃ多くて、正解者全然いませんでしたガーン

元々ピンク大好き女なので、カラードレスピンクにしたらバレバレだよなー、うーん…と思ってて、結局カラードレス水色にしたので、よし!ドレス色当てやっちゃおう!とやる気になりました笑



正直光らせる前のピンク紫赤が似てるんですけど、正解は水色なのでヨシ指差し(一応リボン付けて区別🎀)



これ我ながらゲストとしても参加したいくらい楽しい演出チュー

控え室で待ってる時に、プランナーさんに何色がはけてました?と聞いたら水色と紫が早々にはけたそうで、水色余ったらサイリウム振って入場しようと思ったけど余らなかったので振れませんでした笑



プロジェクションマッピングは大好評でしたおねがいキラキラ

みんなにディズニープリンセスみたい〜!!と言われて嬉しかった爆笑ラブラブ

確かにこのプロジェクションマッピングディズニー感あるんですよね笑


式場のyoutubeがありました↓(これはサンプルで私じゃないです)



再入場時の私↓

裏に簡易版エレベーターみたいなのがあってそれで登りました!


怖くて手すり掴みながら降りてます笑い泣き


夫は反対側から降りてきて、ここで合流しました。



ここで推しの子のサインはBを流しました笑

夫婦でアニメ好きでみんなサイリウム振ってるし、サインはB絶対流したら楽しい!と思って笑い泣き



つづく


最近仕事が繁忙期で忙しすぎて、リンツがないと無理!!と思ってAmazonでポチってしまいました…

アウトレットで買ったやつ食べ切ってしまって…

ストレス溜まったら食べてます笑い泣き