こんばんはふんわり風船星ふんわり風船ハート

みれいです。



ガーデンのつづき


トスが終わった後はスタッフさんが全員にバルーンを配ってくれます。

バルーンが出てきた瞬間、

わあー!かわいいー!!って声が聞こえて嬉しかったニヤリ


バルーンを持って集合写真を撮りたかったので、

バルーンリリースを最後にしたんです目がハート



課金したハートのバルーン飛び出すハート

ちなみにハートにするのに6000円かかりました泣き笑い

色味は好きな色を選べますが、私は定番の白ピンク赤にしましたラブ



バルーンを持って集合写真撮影爆笑

まだカメラマンさんの写真来てないけど絶対にかわいいキラキラ

ゲストたちもバルーン持ったまま自撮りとかしてくれてたので、喜んでもらえて良かったですおねがい



その後は司会者さんの掛け声でバルーンリリース🎈

この掛け声も、最初は

この後の披露宴パーティーが楽しめますように!

みたいな感じだったんですが、

2人の幸せが天まで届きますように!

に変えてもらいました笑い泣き(謎のこだわり)



空に舞うハートバルーンが可愛過ぎましたーラブハート



風もなかったので綺麗に舞ってくれましたピンクハート



1番楽しみにしてた演出だったのでできて嬉しかったです!!

ちなみに雨だとガーデンでられないし、返金もされないし、バルーンは会場装飾に回されるので絶対晴れて欲しかったんです笑



その後はフラワーシャワーで退場になります。



カラフルなお花がドレスに映えて可愛い〜おねがい

これもお気に入りの写真ガーベラ



本当ガーデン演出楽しかったなガーベラ


披露宴につづく



結婚式準備期間はオイシックスに助けられましたおねがい

まず、献立考えなくていい・買い物行かなくていいのサイコー!!

プレ花嫁さんや忙しい方に本当おすすめおねがい

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット