こんばんはウエディングドレス

みれいです。



レポする前にマイドレスの投稿をするの忘れてました。


決定したウェディングドレスはこちらの2着目イサムモリタのMK167 お値段は37万円でした。







このドレスは初めて着た時のときめきが凄かったおねがいピンクハート

元々袖ありのドレスを希望していたけど、私は二の腕が太くて、半袖見たいなタイプは腕が太く見えるな…と思っていました。

そこで出会ったこのドレスは完全な袖なしじゃないのに、腕がスッキリして見えるキラキラ



パフスリーブも何個か試着したけど、私には可愛すぎるなと思いましたアセアセ

式が終わった後これも迷ったんだよーと見せたら、

夫にも絶対に選んだやつが良い!と言われました笑



希望していたロングトレーンにプリンセスラインラブ

サイドの部分が少し短くなってるデザインもあんまりなくて好き!!


そして写真では分からないけど生地がキラキラしてるんです!!



まさに理想のドレスでしたキラキラ



そしてカラードレスは載せてませんでした。

キヨコハタのKH0507ですブルーハート

値引きが入って345000円でした。





カラードレスは迷子になってたんですが、

着た瞬間これー!!!ってなりました。



もともとキヨコハタが着たくて、キヨコハタばっかり試着していたんですが、

提携のドレスショップに置いていないものも多くて、その場合は取り寄せになるんです。

(私の式場はドレス持ち込み不可でした)


無料の取り寄せ枠が4着で5着目以降の取り寄せは5000円?くらいかかります…

ドレスの担当さんにこんな感じのキヨコハタが着たいです、と言って提案してもらった中から決めました!



試着した時の写真↓



流行りの韓国風?みたいなんですが、

キラキラも可愛いし、繊細なお花っぽい刺繍?ビーズ?もめっちゃ可愛いし本当に最高のドレスですラブ

袖なしもオフショルもあんまり好きじゃない私にとってベストなドレス!!



そしてこれ、そんなに新しくないドレスだと思うんですが、着てる人をあんまり見ないんです!!

カメラマンさんにもこのドレス着てる人初めて見たと言われましたキラキラ



見えにくいけど、後ろは結構ガッツリ空いててくるみボタンになってます。



友達にもこのドレスめっちゃ可愛い!と好評でしたおねがいきっと女子は皆好きなデザインですね口笛



シーインで買ったクラウンとも相性バッチリ過ぎました!

クラウンどう付いてるの?!ってめっちゃ聞かれたけど四箇所くらいピン留められる穴が空いてます。

ヘアメイクさんがしっかり留めてくれたので落ちるとかも無かったです。(お辞儀はあんま深くしない方がいい笑)



グローブ、ティアラ、カラードレスのピアス、クラウンは全てシーインです!

安いし本番使うだけならシーインで十分!

プレ花嫁さんは絶対一度シーイン見てほしい!!!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




春服ガーベラガーベラガーベラガーベラ