こんばんはピンクハート

みれいです。



週末、結婚式が終わりましたキラキラ

お天気も良くて暖かくて、やりたかったこと全部できて、欠席者もおらず、私は31年間生きてきた中で、顔も一番のコンディションだったと思います笑



なんと、当日50kgまで痩せられました👏

でも次の日から爆食いしてるのでもう戻ってるかも笑


本当に最高の1日になりました。一生の思い出です。



でも写真とか動画見ても、他人事?みたいな感じもあって、私たち結婚式終わったんだよな…?

みたいなふわふわした気持ちだったり、

終わっちゃった喪失感が凄くて、完全に結婚式ロスですハートブレイク



5月に契約して約1年間毎日結婚式のこと考えていたのに、それが終わるなんて、これから何して生きていけばいいの?みたいな感じです笑い泣き



そして当日は本当一瞬でした…!

毎秒噛みしめてたけど、緊張もあったり最後の方は疲労感がすごかった笑



式場見学の時、ここで挙げたい…!と一目惚れしたチャペルで。

夢叶いました流れ星妹が撮ってくれた↓



このブログ婚活してる時から書いてるから、

その頃の私からしたらこんな素敵なチャペルで、素敵なドレスを着て、皆に祝福してもらって、夢みたいですね。

本当感慨深いな…



細かい後悔はありますが、やり切った感すごくて、また結婚式やりたい!とは思わないかな笑



少しずつ自分の記録がてら忘れないように、

また数年後読み返せるようにレポしようと思います!