こんばんはくま

みれいです。



今更フリーレン読み始めた🧚



最近職場に年下のイケメンが入ってきたのですが、

既婚子持ちでした。

やっぱり身近に出会うイケメンは結婚してる年なんだよな、と改めて思いました凝視



確定申告終わりましたニコニコ

副業先が交通費が出ないので、経費として申請できると思ってたら出来ないらしいです…

一応税務署に電話で聞いた答えなのですが、私の場合は自営業ではなくどっちも雇われの身だからかなぁ…


普通に源泉徴収票とふるさと納税入れるだけだったので思ってたよりあっさり終わりました…



花嫁美容も佳境に入っていますダッシュ


最近こちら飲んでいます!口コミもいいグッ味も普通に美味しいです!!


これは当日飲もうと思ってます!むくみ取りにいいらしい🍋


花嫁ドリンクといえばHACCIが有名なんですが、HACCIは高いんですよね〜

プレゼントにはいいかも?



花嫁美容の追い込みでブライダルシェービング、ラスト美容鍼、まつエク行ってきましたチョキ

まじで美容にいくらかけてんだ?タラー💸



でも結婚式って仮に離婚して再婚してもこんな大規模にゲスト呼んでは絶対にやらないし、本当一生に一度なんですよね。

夫婦だけでの式とか、写真撮るとかはいいかも。


芸能人とかは再婚でもやる人いるけど、ゲストはどう思ってんだろタラー

でも向こうが初婚だったらやりたい!ってなるのかしら。



話それました指差し



シェービングは前回よりは良かったです!

卵みたいなツルッとしたお肌になりました🥚

けど、ジェル落とす時タオルでゴシゴシされてやめて〜!ってなりました…

擦るのが一番良くないし、洗ってるとはいえタオルって雑菌が繁殖してるイメージで…


こういう使い捨てのやつにして欲しい。



美容鍼はもう10回行ってるので安定してよかったです。

最初の頃と比べると整形級に顔が違う!!

高かったけどいい投資だったなと思ってますキラキラ



まつエクなんですが…

仕上がりは大満足OKアイドルのようなきゅるんとした目になりましたおねがい



しかし!!前回行った時は担当さん愛想良くて良かったのに、今回なんか微妙でした!!ハートブレイク

こちらのお店DMでやり取りして予約するんですが、お店が2店舗あって、前回はこっちの店舗に来てくださいね、とアナウンスがあったんです。



今回特にお店の指定来てなかったので、こっちで大丈夫ですか?と前日にDMしたら、

そっちにしか出勤してません。とだけ言われて(絵文字とかもない)、

お前の職場がどっちとか私は知らんがな!!ってなりましたガーン



私生活めっちゃSNSにあげる人なので、彼氏と別れて機嫌悪かったのかな?と思ったけど、婚約指輪してた!!笑

なんでや!!



このアイリストさんめちゃ可愛いんですが、陽キャでクラスのカースト上位にいるようなイケイケの方でして、インキャの私は緊張してしまうのです…

めっちゃ高いしもう行かないかな〜って感じ笑ううさぎ




ブログにしか書けない愚痴おわり。笑