こんばんはバレンタイン

みれいです。



ダニエルウェリントン様からチャームコレクションをご提供いただきましたキラキラ

ダニエルウェリントンのイメージといえば時計ですが、こんな可愛いアクセサリーがあるのを初めて知りましたお願い



丁寧な梱包と黄色の可愛い袋もセットで届きましたイエローハートプレゼントでもすぐに渡せますねキラキラ



チャームは一つずつしっかり箱に入っていました。



ブレスレットかネックレスか選べたのですが、

私はブレスレットにニコニコ

かわいいのでネックレスも欲しい!笑


選んだのはこちら下矢印


黒のハートとイニシャルピンクハート



ハートはたくさん種類があってとっても悩んだのですが、黒のハートは珍しいかな?と思って黒にしてみました!どれもかわいいですラブ


イニシャルだけでなく数字もありますニコニコ

パートナーとペアにしてもいいですよねピンクハートハート


文字作るのもかわいいチュー



洋服と合わせてみた!シンプルなデザインなのでガーリー系にもカジュアル系にも洋服問わず使えそうキラキラ



チャームは自分で通したのですが、

チャームの金具部分にゴムが入っていて、最初少し固かったのですが、

留めたい場所にしっかり固定できますOK

好きな位置、好きな間隔で留めることができます。



そして、金具部分はよくあるフックタイプではなく、穴に細いポストを入れるスタイル気づき

フックタイプだとなかなか留まらなかったりして急いでる時とかイライラピリピリ

でもこれは片手でもめちゃくちゃ留めやすいです!!



2/14までバレンタインキャンペーンを実施中ピンクハート

全商品バレンタイン限定パッケージでお届けラブ

アクセサリー2点ご購入で10%オフになるそうです炎


さらに!今回クーポンコードを発行していただきましたキラキラ

【ra24vd 


使用期限は4/30まで炎

こちらを公式サイトで入力いただくと15%オフになりますおねがい下矢印


https://jp.danielwellington.com 


バレンタインやホワイトデーにパートナーへのプレゼントや自分へのプレゼントに流れ星

因みに男性が使えるようなシンプルおしゃれなデザインの物も沢山ありましたグッキラキラ



プレゼントにお困りの皆様是非いかがでしょうかピンクハート