こんばんはピンク薔薇

みれいです。



前回のケンカのその後ですが…
(最近過去のブログがうまく貼れなくなった)

ラインで私が怒りをぶつけた後(悲しかったこと、結婚式のこと私しか考えてなくない?みたいな感じ)、
翌朝夫から

おはようございます。
申し訳ございませんでした。

とラインが来ていました泣き笑い
なんかこれも他人行儀でイラっ真顔

既読無視してたら、お昼くらいに、
今日遅くなるから夕飯先食べてて🙇‍♀️とラインが来たので了解スタンプ押して返しました。


夜夫が帰ってきて、ちょっとギクシャクしましたが、
ムービーの準備をせっせと始めたので、
まあいいか…となりましたニコニコ


その後寝る前に昨日は怒ってごめんね。と謝りました赤ちゃんぴえん
そしたら夫がみれいが言ってたことは正論だよ。と言ってくれたので和解しました泣き笑い


でも今回私が怒ったことで、ちょっとやる気になってくれたと思います看板持ち


夫も毎朝6時くらいには家を出て、19時〜20時くらいに帰ってくるので激務なんですよねアセアセ
なので帰ってきたら眠いし疲れてるし、自分の時間も欲しいだろうし、余裕がないことも分かってるんです赤ちゃんぴえん


多分どこの家庭もどうしても新婦側に準備が偏ってしまうと思いますが、喧嘩してても何も進まないので、
喧嘩してもすぐ仲直りすることが大事ですね真顔


以下アメトピ掲載されたため、身バレ防止で一時的に内容消しています🙇‍♀️



可愛い結婚証明書ハート