こんばんはウエディングケーキ

みれいです。



ドレス決めたので、

ドレス試着最後の記事になりますウエディングドレス


イサムモリタの超可愛いドレスお願い35万くらい。

これは人気でインスタとかでもよく見かけますが、着てみて人気な理由が分かりました。


後ろがフリフリです。(背中の肉が見苦しかったのでモザイク)



キヨコハタの夜空みたいなグリッタードレス流れ星値段不明。


夫受けが一番良かったキラキラ



あともう1着着て、それに決めましたチョキ

写真は本番まで載せないでおきます。

やっぱりキラキラかお花が好きなんだなーと思いましたニコニコ



あードレス選び本当にプリンセスみたいで楽しかった…

もっともっと着たいくらい泣き笑い飛び出すハート



気付いたら結婚式まで2ヶ月切ってました。。

今招待状の返事待ちなんですが、web招待状の唯一のデメリットは返事を忘れられるということですタラー

私のゲストは後2人もう少し待って!と言われているのでそれ待ちですが、夫の方が全然集まっておらず…ガーン

催促して!と言ってるのに言ってくれなくてムキー



ゲスト確定しないとできないことが多いんですタラー

ムービーも来る人出したいし、ゲストに配る紙系の印刷や、プチギフトの手配とか…


演出や景品、受付のお礼の準備の買い出しも行かないと〜



今は花嫁の手紙の文章考えて、視線を感じたくないので手紙読んでる間に流すムービー(写真のスライド)作ってます。

夫に聞いてもらって何分くらいになるか計測して、ムービーの長さ修正しようと思ってます。



やることいっぱい不安



最近美容液とクリームをコスデコライン使いしてます。

高い&人気なだけあってやっぱりいいアップ