こんばんは鍋

みれいです。



2023年は夢だった入籍をし、引っ越しをし、結婚式に向けて突き進んだ一年でしたキラキラ



一番人生が動いた一年だったかもしれないですね照れ



一昨日は無事に仕事納めしてダッシュ

昨日は結婚式に来てくれる友人と忘年会して、

今日は夫とウォンカの映画見てきました音符

昨日クタクタで10時間くらい爆睡してました大あくび



ウォンカずっと見たくてようやく見られましたイエローハーツ

チャリチョコとは完全に別のストーリーって感じだったけど面白かったしハッピーな映画で良かったですおねがいラブラブ

ティモシーシャラメイケメンでしたチュー



元旦は家族でアウトレット行ったり、

夫と初詣行こうかなって思ってます。

結婚式の準備も進めないと…タラー

あっという間に休み終わりそうだなータラー



いつもブログを読んでくださってる皆様ありがとうございます飛び出すハート

更新する励みになっています看板持ち

良いお年をお迎えください照れスター