こんばんはくまアイス

みれいです。



最近はプロフィールムービーとオープニングムービーをせっせと作ってますアセアセ



結婚してもう9ヶ月?ほど経ちますが…

思っていたより全くストレス無く暮らせています爆笑

リモートワークなので相変わらずギリギリまで寝てるし、夫の前でも毎日すっぴんでメガネでパジャマです爆笑楽すぎ〜



自由な時間も多いのでむしろ結婚前とほぼ変わっていないかも…

ただ、結婚してから湯水のようにお金が出て行ってます驚き



結婚一年目だけだとは思いますが、引っ越し〜家具など購入〜新婚旅行〜結婚式で今年だけで恐ろしい金額が飛んでいます💸



ただ、そこは30代ということもありそこそこの貯金があるので生活に困ることはないのですが、

20代の人はしっかり貯めておくべきだなと思いますね凝視

私は一人暮らしこんなに長くしなきゃよかった!とちょっと思ってますタラー実家出るのもっと遅くても良かったなー



20代前半で結婚する人たちは一体どうしてるのでしょうか…

結婚式もそんなにお金掛けられないですよね…



後、最近恋愛というもの?に対して達観してきました爆笑若いな〜と思ってしまうんですよね。

なんか恋愛でギャーギャー言っていたり悩んでいたのが、遠い昔のような…



私は恋愛のドキドキはもう要らないです爆笑

二度と婚活したくないし、失恋の辛さとか二度と経験したくないオエー



夫のことは早くも恋愛感情というよりも愛に変わってきてますね笑

結婚9ヶ月でこれって、同棲してたら結婚のタイミングを逃すというのもなんか分かる気がしました。



最近買ったものたち下矢印

電気毛布買っちゃいました!電気代もエアコンとかより全然安いらしいキラキラ

今年は暖かいしエアコンなしで乗り切りたいやしの木

でもドラムで洗濯できないもやもや


コスデコのクリームも結婚式に向けて購入キラキラ


そして安定のこのマスク😷私このベビーピンクしか使ってない!

結婚式までなるべく体調崩したくないので、電車や繁華街などの人混みではまだ絶対マスクしてます!

電車で咳ゴホゴホしてる人に限ってマスクしないのはなぜ!?