こんばんはヒヨコ

みれいです。



この間仕事終わりに友達とスパラクーア行きました♨️

ラクーア久しぶりに行ったら中のお店がめちゃくちゃ変わってた!


リンツのアドベントカレンダーが売ってて夫が喜びそう!欲しい!!ってなりました飛び出すハート

(ダイエット中だからやめた)




去年も行って、今年二回目爆笑

ちなみに同じ友達と行きました!



去年はまだコロナ禍って感じで、お風呂入りながら話してると注意されてたんですが、

今年はもうそんな規制もなく、女4人でダラダラ話しながらお風呂入りました口笛



大学時代の一番仲良いメンバーなんですが、

最近は会うことも減ってしまって、

うち1人は半年ぶりでした昇天



2人は婚活中なので、大体マッチングアプリの話をするんですが、

ご飯食べるところで、アプリの人と会う前に電話するべきかどうか、を議論していたら近くにいた男性たちに話を聞かれていたらしく爆笑されていたらしい昇天(私は背を向いていた)



友達はこの間約束していた人にドタキャンされたそうでむかつき



アプリの画面も見せてもらったんですが、

メッセージ1ターン目でキモくて辞めた、と言っていた人の文章見たら確かにキモかった爆笑

1通目の返事で●●ちゃん(友達の名前)ですね♪と返って来ていて(しかも相手年下)、

文章の言い回しもなんか変でした笑



20人に会えば1人くらいはいい人いると思うよ、となって終わりました爆笑



このメンバーには結婚式の受付頼もうかなーと思っていて、

でも中座もこのメンバーありだなぁと思っている部分もあり、受付と中座が同じ人ってやっぱり変なのかなータラー



今日はこれからドレスの試着2回目に行って来ますキラキラ楽しみ〜ルンルン



イベントバナー