こんばんはハムスター

みれいです。



私は月に数回婚活パーティー会場でバイトしています指差し



婚活パーティーって年齢も20代〜50代まで広く、まあ変な人も含めいろんな人が来るので、クレームも受けます悲しい



男女差が一致することってあんまり無いんです。

大体どちらかが数人少ないので、どうしても休憩の時間が出てしまいます。


勿論申し込んだのに来ない人や遅刻してくる人もいるので、全員が定刻に着いてることの方が珍しいくらいです真顔

いい大人なんだから時間守ってくれ…



その案内をしに行ったら、

どうして私は雨の中身だしなみも整えて時間かけて来ているのに隣がいないのか!?やる気を無くしました、帰りたいですと、キレられました不安



知らんがなガーン



文句言うならスタッフじゃなくて申し込んでおいて来ない男性に言ってオエー



あなたが途中退席されると、他の男性にも同じ思いをさせてしまうので…とやんわり断っても

ギャーギャー言うので、

ひたすら話を聞いて、次の男性が回ってきたので終わりましたオエー



その方ちゃっかりマッチングしてましたし真顔なんなの。



こっちとしてはどうしようもないクレーム言われても困りますオエー



他にも癖強な人やっぱりいるんですよね〜

この方はかわいいもんですが、本当にひどい人(スタッフや他のお客様に暴言吐いたり、物壊したり)は出禁になったりもあるそうですキョロキョロ



婚活パーティースタッフになって、

女性のお客様みんな可愛い傘を使っているラブラブと気が付きました。

婚活してたら絶対雨の日もありますし、可愛い傘必要だなと勉強になりましたキョロキョロ