こんばんは流れ星

みれいです。



凄く今更になってしまったんですが、グレイルの紹介使ってくださった方ありがとうございましたピンクハートキラキラまたグレイル購入品紹介記事書きたいと思います!



昨日のつづき


ホーンテッドマンションのスタンバイパスを夕方から取っていたので、先にお土産を見に行きました!



私は財布の紐固め&断捨離中なので何も買いませんでした泣き笑い

彼氏は仲のいい同僚にパンツのお土産笑と仕事用のボールペンなんかを買っていました爆笑



あと、もうすぐ子供が生まれる同期にスタイとヘアバンドのセットを買っていました!

こういうところが凄く優しいなと思いますキラキラ

↓これです!(しかし性別を聞き損ねたらしい)



これはボンボヤージュに売っていたので入園しなくても買えます!

他にも色々種類あるみたいなので出産祝い悩んでいる方の参考になれば照れ




時間になったのでホンテへダッシュ

ナイトメアビフォアクリスマス大好きなんですよねクリスマスツリー

もう何十回と乗ってるけどやっぱりホンテのゴシックな雰囲気はおしゃれでいいなーおばけおねがい



夕飯は当日予約したクリスタルパレスで!

ビュッフェスタイルのレストランです。



かわいいデザートたくさん!



このクレープがめちゃくちゃ美味しかったびっくり



一個しか食べなかったけどリトルグリーンまんが食べ放題です!

昔ほどスイーツが食べられなくなりましたもやもや



ご飯食べ終わって、まだ閉園まで1時間くらいあったんですが、乗りたいものは乗れたし疲れすぎて帰りました笑い泣き

体力の衰えを感じるアセアセ



クリスマスディズニー素敵だったなーおねがい

全く知らなかったのですがこの日ミッキーとミニーの誕生日だったらしい笑い泣きどうりで平日なのに混んでるわけだーキョロキョロ





また来年も彼と行きたいです!



急に寒くなりましたねー❄️