こんばんはクリスマスツリー

みれいです。



昨日の続き


射撃場の後も美女と野獣は120分待ちとかだったので、早めにお昼を食べることに。



お昼はチャイナボイジャーに行きました!

人気でいつも並んでるんですよね〜

少し早めの時間に行ったのでそんなに待たなかったです!



ラーメン美味しかった🍜



その後漸く美女と野獣が100分待ちになったので慌てて向かいましたダッシュ

久しぶりにこんな長時間並んだので100分でもキツかったです〜アセアセ



私は乗るの2回目だったんですが、なんだか胸がいっぱいになって泣きそうになりましたえーん



やっぱり美女と野獣は素敵ですよね赤薔薇

人気ナンバーワンアトラクションなのも納得です。




私のリクエストでスモールワールドへ。

スモールワールド、リニューアルしてからそんなに乗ってなくて🤔



一列に4人乗ったんですけど、彼氏は体格が大きいのでかなりきつそうでした笑い泣き



その後は彼氏リクエストでスターツアーズに。

丁度ショーのタイミングと被って5分待ちとかでしたあしあと


バズにも乗ったんですが、シューティング系は全然彼氏に敵わないですガーン

私の方が何十回と乗ってるのに射撃センスがなさすぎます雷



タピオカ飲んで休憩も挟みましたキラキラ

クリスマスシーズン限定のやつです。

いちごミルク味?とかで美味しかったです!

これ買うのにめっちゃ並んだアセアセ


美女と野獣のポップコーンバケットは彼氏が欲しかったらしく買ってましたピンクハート



キャラメルポップコーンに全然味がついてなくて残念でした雷



ビッグポップの照明がポップコーンでかわいいピンクハート



長くなったのでつづく



この間買ったこのカバンを持って行きましたー!

カジュアルにも可愛いコーデにも合うので個人的に凄く使いやすいです!黒も欲しい!

私のブログを通じて買ってくださった方がいました!お揃いで嬉しいですキラキラ