こんばんは

ニコニコ


以前書いた音信不通の元彼より一個前に付き合っていた人がいます。

その人は婚活パーティーエクシオで知り合った人です。

交際期間は5ヶ月くらい。
年齢は一個上で、公務員。
真面目な感じの人でした。


以前書いたのですが、私はかなり彼氏に依存するタイプのダメ人間ですショボーン
この彼氏と知り合った時もその前に付き合った人のことを引きずっていましたえーん


この時期も婚活パーティーに参加したり、アプリで探したりしていました。
でも本当にいい人が居なくて、この彼氏が一番マトモだったんです。


良かったところは2人で会う約束をして、お店をちゃんと予約してくれる、待ち合わせの場所とか時間とか決めてくれる。

ハードル低すぎかもしれないですがこれができる人が全然いなかったんです!!


2人で会ったのは5回くらい。
向こうから告白されて、好きかどうか…うーん…って感じだったけど、これ以上マトモな人はきっといないんだ、と思って付き合い始めました。


3ヶ月くらい経った頃、突然話があるから電話したいと言われました。

嫌な予感…真顔

つづく