こんばんは爆笑

これからは最近の話を書いていきます!
今回はPARTY☆PARTY
に参加しました。

そこで出会った大さんの話です。
目が大きい人だったので大さん笑

大さんは安定職だし歳も近いし、身長も高く、洋服もおしゃれ、見た目はそんなにタイプじゃないけど好条件でしたニコ

8対8くらいのパーティーで、話しててちょっと ん? と思う部分もありつつ条件が良いし第一希望で提出。

マッチングしました!

お昼くらいの回で向こうが予定があるというので軽くお茶することになりました。

カフェに入り飲み物を注文コーヒー
奢ってくれました音譜

話しているとちょっと引いてしまう発言が…真顔

私が飲み物を飲んでいるのが面白かったらしく 動画撮っていいですか? と…

え、初対面で動画…真顔

全力でお断りし、事なきを得ましたがちょっと変わった人なのかなあと思ってしまいましたショック

お茶飲んで解散。
とりあえず数十分じゃ分からないし、条件は良いからもう一回会おうと思っていましたニコ

つづく