ずっと行ってみたかったフクロウカフェなるものに行ってきました♪
大小さまざまな種類のふくろうがたくさん!
お目目がくりくりで、ふわふわのふくろうさん達。

最初撫でるときは勇気がいりましたが、
人馴れしているためかとても大人しくて良い子!


手に乗せて撫でていると、
日頃の疲れがすーっと引いていくのが分かりました。

フクロウちゃん達の癒し効果凄い。
どんなマッサージよりも癒されました。


幸せすぎて、まんべんの笑みの私ww

店員さん達がフクロウさん達を愛している姿がすごく伝わって、
それにも癒されました。

子供の頃飼いたい!と母にせがんだら、
「食事をあげられないでしょ」と速攻で却下されて以来
ずっと憧れ続けていたフクロウさん。

これから定期的に通ってしまいそうな予感です。

では、そろそろおねむの時間ですので
また次のブログで。


zzz