高校の友人と、ずっと行きたかったモンゴル料理屋に行きました♪
モンゴル料理は初めての私。(というよりあんまりお店自体ないですよね?)

どんな料理が出てくるのかなーとわくわくしていたのですが、
予想とおり最初から最後まで羊がでてくるでてくる笑


一日で子羊一匹分位食べた気がします。

店内はモンゴルのゲルのような作りになっていて
素足で上がるようになっていてなんとも快適。


子供のころに夢見ていたような自分だけの隠れ基地のような場所で
とても居心地がよかった。

ご飯中に馬頭琴(モンゴルの伝統楽器)の演奏を聞けたり
(スーホの白い馬とか。馬が本当に駆けている情景を想像することができて、凄くよかった)
後から来た友人のご飯を温めてくれたりと、おもてなしも最高。

羊ってあまり普段食べないけれど、脂分も少ないし、女子にはとっても有り難い存在!
そしてちゃっかりコスプレまでしちゃいました、、、笑
(あいりんのコスプレは上部に載ってけたよ)


一番よく似合っていた村上氏。
もうこれ、私服なのか!!?って位。


楽しい~♡
またほかの友人を連れても行きたいお店でした。