先日生まれて初めての「出張」へ行ってきました♪
「出張」という響きに子供のころからずっと憧れていた私。

大人なら誰でもしているんだろうけど、子供の頃「出張へ行く」と聞くと、
出来るビジネスウーマンのような感じがしていてね・・・胸を膨らませていたものです。

行先は名古屋。
つい先日も行ったばかりなので、最近ご縁があるようです。

仕事を終え、夜ご飯を少し食べる時間だけあったので、
ちょうど一人で旅行に来ていた大学のお友達とご飯を食べることにしました♪
名古屋のものといえば今まで
味噌かつ・あんかけスパ・ひつまぶしを食べたことがあります。

今回は味噌とんちゃんを食べにいくことにしました☆(地元の人に聞いたらなにそれ?って言われました・・・)

甘い味付けのホルモンも美味しいですね。

次回は今回は食べれなかった味噌煮込みうどんを食べる予定です!(9月前半予定)
名古屋出身の方、もしブログ見てらっしゃったら美味しいお店教えてくれると嬉しいな~