ずっと行ってみたかったお店に行ってきました♡
ライトアップされた浅草寺を眺めながらお酒を飲める、最高のロケーションのバー。
(お寺大好きな私にはたまらんお店です)

今の時期、夜は風が心地よくて
お外でお酒を飲むのにぴったり。

久々のゆうこりんと私の2ショット!


一か月ぶりに会った大学のお友達。
みんなそれぞれお仕事頑張ってる。

それなりに私も毎日辛いこともあるけど、
みんな頑張ってるんだから頑張らないとね~


バーの後は、みんなでのんびり浅草寺をお散歩しました。
なかなか夜入ることのできるお寺ってないよね。

暗闇の中、五重塔などすべての建物の輪郭がくっきりと浮かびあがって幻想的。

夜の雰囲気もすごく好きだな。