クリスマスイブ・当日はクリスマスらしい料理を食べるでもなく、

いつも通り1日目はシチューとフランスパン、2日目はお鍋を囲んでました。

今年は友達も過ごさず家族と二日間~


母が糖質ダイエットをしているので、ケーキも食べられなかったという・・。笑


なんて非リア充なんでしょう。笑

ちょっと悲しくなります。笑

でもその前に色々イルミネーション見たり、クリスマスディナー見たからいいんだいいんだ!

今年は色んなホテルのクリスマスツリーを撮り集めてました。



日航ホテルのツリー。

今年流行のアナ雪をイメージしてる気がする(ちなみにまだ映画は見れていません。

これを見ないと今年は終われない気がする。)



この日はお嫁さんを沢山見かけたな♪
こんだけ寒いとお嫁さんも大変かなと思うけど、
真っ白のケープをしていて冬ならではの可愛さだったなあ。

チャペル素敵だった♪



仕事で行ったニュオータニのツリーとおうち。


おうちの中を覗くとサンタさんがいるんだよー!

可愛いかったーー!


マンダリンオリエンタルの電球ツリー。

こんなのもモダンで良いよね。



みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか?

よかったら教えて下さいな。