GWは念願の伊勢神宮へ。






とてつもなく透明で清浄な空間で。
凛としていて美しかった。
日本人でよかったとしみじみ思いました。
  
日頃の感謝をお伝えしてきました。





伊勢神宮の中で最も気にいってしまったのが五鈴川。


マイナスイオンで溢れているというか、そこにいるだけでパワーを貰えるような場所。


黄昏る母。

伊勢神宮以外にも三重には素敵な場所が沢山。
ホテルのお部屋からは毎日こんな素敵な景色を見ることができました。


毎日このさざ波の音と青い空と海で目覚めることができたらなあ。
宇治山田駅って、なんて味がある駅なのかしら。



そして名古屋のあんかけスパから始まり
伊勢海老鮑松坂牛と普段頂けないようなものも沢山食べてきましたよ。






伊勢エビさん、元気が良すぎてお皿から出て畳をガシガシはっていった姿が忘れられません。

母と初めての二人旅。
「おかげさま」で楽しい旅でした。また行きたいなあ。