勝てない。 | よっしー&☆のきまぐれパチブログ(^。^)y-.。o○

よっしー&☆のきまぐれパチブログ(^。^)y-.。o○

ご訪問者の方へ!ご訪問ありがとうございます^^
関西弁ですが、パチ記事で楽しいことを掲載したいと思います!
CRウルトラマンタロウやパチスロ鉄拳などが好きなパチンカーです^^

最近、アメブロを公開しました。
よろしくお願いします!

また、5連敗で連敗継続中で、





75,000円負けている。





幸い仕事が忙しくて、




思い通りに出陣できていないのが、





現状です。





でも、





出陣すれば、





当たりを引くが、





続かず・・・・・





結果。





大負けもない代わりに、





コツコツと往生際の悪い負け方をしてします。






一昨日は、





夜から、





出陣し、





スロ慶次で





650枚出すも、





5000円の負け。





でも、





トラ柄のプレミアも2回ほど





あって嬉しかったんだけどね(*^_^*)





なぜか、




写メはスルーしましたw





出陣したら、





当たるには当たるが、





勝てない^^;;;





まあ、





こういう時もありますねぇ~~(*^_^*)






独り言ですwww