8連敗の大スランプ・・・・・だが・・・その日は来ました(^^)v | よっしー&☆のきまぐれパチブログ(^。^)y-.。o○

よっしー&☆のきまぐれパチブログ(^。^)y-.。o○

ご訪問者の方へ!ご訪問ありがとうございます^^
関西弁ですが、パチ記事で楽しいことを掲載したいと思います!
CRウルトラマンタロウやパチスロ鉄拳などが好きなパチンカーです^^

最近、アメブロを公開しました。
よろしくお願いします!


前回の4連敗から続いて、8連敗していました><



連敗が止まったのは、11月9日。

出玉6985個 換金25,000円

よっしー&☆のきまぐれパチブログ(^。^)y-.。o○








収支15,000円でした。


でも、また、その後、また負けて><


11月11日は少し勝ち。

出玉8644個 換金25,500円

よっしー&☆のきまぐれパチブログ(^。^)y-.。o○





収支12,000円でした。


※ 11日までの稼働は7日間での負債95,000円><


出陣すれば、パチンコ、パチスロの当たりは引くけど、


換金するには、中途半端な出玉だったりするので、


粘って、のまれて終わってしまうパターンの繰り返しの悪循環><


出陣した日は、大負けは無い代わりに、ジワリジワリ負けて・・・・・


往生際の悪い稼働です。


以前あれほど勝てていたのに、気がつけば、負債約10万円でした。


こんな気持ちのなると、ブログの更新も遅れがちになりますね^^;;;;;


もう、以前のように勝てないのかと諦めかけたが・・・・・




大逆転の次回に続く。。。。。