昨日は横浜アリーナにて10-FEETに参戦


ライブ続きでウハウハです〜


まずは腹ごしらえ


舎鈴に行ってみたよ




先ずは、喉を潤して〜




イキって特選もり


舎鈴て六厘舎系だっけ?


腹パンでいざびっくりマーク




アリーナだったけど横アリのアリーナは2階でしたね…


椅子がありましたがほぼ座らず


でも、モッシュもできず残念


やっぱ、もっと狭い箱がよいな~


拳振りすぎて、ちょっと痛いですが本当に楽しいライブでした~


余韻を噛み締めて、お仕事頑張ります〜


因みに戦利品




おじさん達のキーホルダー


可愛いでしょ?




大好きなテンテン


本当は限定のピンクが欲しかったけどソールドアウト


テンテンは何代目か忘れちゃいましたが己の重さで落ちちゃうんです


なんとかならんかな~