今日は日本人にとって忘れてはならない日。

そしてワタクシにとっても大切な日。

ライの字のお誕生日です✨

たまたまお休みでしたので、暖かい時間を狙って一緒に歩いて参りました。




ぽかぽかで気持ちよかったね~
最近、寒い時間にしか行けず寒さに弱いライの字はコマ送りみたいなお散歩ばっかりだったので申し訳なかったです。

暖かいついでに、シャワーも入れました!
イイニホイ〜

セクシーショット❤




本当はケーキも準備していましたが、ちっと調子が悪いようなので延期とさせていただきました。



こちらを窺うライの字




得意の「顎」ご披露ニヤリ

余りの高速に写真ブレたけどね




あ~まえんぼ口笛

ラオウ母に抱かれご満悦です


まだ5年、もう5年

元気でいてください~