昨日で最終日だった大好きなお店のお花見に行ってまいりました~





今年は告知がゆっくりだったので、やらないのかと心配しちゃったよ

ワタクシは開催初日から連勤だったので、最終日にようやく参戦おねがい


早い時間だったので、貸し切りスタートでした~





ビール🍺は普通に呑んだので写真なし

カワイイカヴァを冷やしておいてくれました~

何か医療者に感謝してくれているらしい…
よし、ここは自分に感謝だ口笛



あ、新芽でてるね
植物の力強さを感じます





お初で毎年お花を生けてくれているお花屋さんにもようやくお会いできました~

ターキーごちそうさまでした、鑑さんチュー

楽しい時間を満喫し…

まさかの寝落ちガーン

…起きたら誰もいなかった


あんまり素敵だったので、今日撤収してしまうという櫻をいただいて帰りました

電車とタクシーに花を撒き散らしながらの帰宅となりました



酔っぱらいの帰宅を待ってたひと



きっと花泥棒だと思われただろうな
お花いっぱい落ちちゃった

楽しい時間をありがとうございました

感謝爆笑


ご近所のマロくんが虹の橋を渡ってしまいました
お散歩でお会いできるのを楽しみにしていたのですか…
今日の雨はマロくんの涙雨ですね
パパとママはお寂しいですよね
ラの字とお別れしたことを思い出し涙しちゃったよ
合掌